2008年6月1日日曜日


























































やっほ べれだっぞ~~~^^











































今回は ねたが あるぞ なんと 明鏡止水 LV30が張りつけ?!











































どうなったか けっか はいかに^^
































































ま~ はりつけ なので ここで がんばってみるぞ ってなにがてにはいったか 確認
































あ みゅぺ 目きらつかせすぎ><










んじゃ 止水あ これね 実は400mで購入^^








たかいね^-^ ま これ はってみようかと TRY








ああああああああああああああ









ああああああ



あああああああああああああああああああああ



やどった^^






おお やどったか んじゃ 明鏡止水LV21に なったのやな (+1すきる保存



しといた^^)



ふふ むてきやで 無敵☆ω☆



やで



THE 無敵☆ω☆さらに 酒のんでも 無敵☆ω☆






ふふふ






てことで LVを おまけにしとくぞい


そうだ
ちょい 惰性になりましtが 5月のブログ& JOT会員情報の 更新を ながしま^^
JOT会員会長 ベレッタ改1 ラスティ2 夢c3 ロブオ4 凪5 XOAYAXOs6 投王シャイン7 NinthBell8 殿リーマン9 グリュポン君10 怪盗桃太朗
 会員規約
1 JOTは1時間以内の予定で 狩り参加する事2 JOTは会長のかってな都合で 予約した日に 都合があえば自分の都合で参加する事  (つまり 参加の可否は 本人の都合次第 自由ってこと^^ きにせずにね^^)3 JOTはその参加予定で トラブルが 発生しても なんら 気にせず あきらめる事  (つまり 死んだり みすったり トラブルはさまざまでも 文句いわないこと^-^)4 JOTは基本アイテム抽選で 基本 薬必用な方優先で 基本初期スキル持ってない人優先の事5 JOTは腕の倒し方は 基本自由で 基本の型は2:4:2とする事(ようは自由でも基本有)6 JOTはカードでても 基本会長の物とし会長が5枚そろえていたら 抽選とノ事7 JOTはMAX18名との事8 JOTは基本PET不可(基本PETありの場合は3体目でしまう事)9 JOTは基本落ちた人死んだ人で生きかえらない人は 抽選の権利剥奪する事(つまりおちたり  死んだりで 討伐参加できないひとたちは 権利なしってこと^^)10 JOTは 重いスキルは基本無しとのこと後は本人のモラル次第とのこ事^^11 JOTは この11の規約をおもんじる事 その規約とはみんなで楽しむ事^^
 OK 以上
んじゃ またね^^ みんな^^ ちゃお


























0 件のコメント: