2008年6月21日土曜日















えっと ひさしぶりの ブログです
ま~ ここんとこ いろいろ ありましたが
とりあえず ↑の エは全部 おまけ
ねたにしようとは いろいろ かんがえましたが
ま~ これが bれえの ブログスナ
一つ いわせてくださいな
170歳に なって おもったんだが・・・・・・
メイプル 実際 飽きてきた・・・・・
これほんね^^
でもね
 
ギルドで やってると いろいろ あるけど それは それで 楽しい
ランカー目指して やるのも ぬかされじまいと 競争するのも それは それで 楽しい
友ちゃが やけに とても 最近楽しい
BOSS しか もう うまいのないのに仲間に吸われる これも 楽しい
アイテム売っても レア品は あんま なく ビサ薬品だけ 売る毎日これも 楽しい
ジャクム予約日曜しかやる気ない これも 楽しい
毎日金人と ビサスの 繰り返し これも 楽しい
狩らずにぼー これも 楽しい
ま~
お話 が 一番楽しい
一緒に 物事 これが 一番楽しい
とにもかくにも
まず やってることは飽きてきたが みんなの変化みるのは もっと楽しい^^
かってなこといわせてもらいますが
べれは FORDEAR ぬけます
もっと 楽しい事を見つける 新たな 旅にでます
それで みんな 簡便してね^^
みんなと 過ごした 時間は 楽しかった^^
ま どこかであったら 返事よろ^^
とりあえず
FORDEAR FOREVER
んじゃのん^^y

0 件のコメント: